詳細さと読みやすさと探しやすさと

まぁそんなわけで、詳しいドキュメント書けとか、たくさんコメント書けとか言われるわけですな。
で、結局どうなるかっていうと、
「たくさんありすぎてわからん」
「どこにあるかわからん」
「読む気がしない」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
それ、なんてツンデレ
俺だって、俺だって「べ、べ、べつに、あんたのために書いてあげたんじゃないんだからねっ!」
「もっと読む人のことを考えて書け!」
そうですか。
では、お嬢様、どのようなドキュメントを御所望でしょうか?

C# vs VB
.netのゆるふわ愛されファッションコーディングで着回し1週間

なんてスィーツ!
無理ですから。
そういうのは、CanCamとかにお願いしてください。
うちに置いてあるのは

コメントなんてぶっ飛ばせ! 合言葉はIL
コーディング力増強、7日間集中プログラム
.Netter's Boot Camp

だけですから。